SSブログ

月見箱にチャレンジ [Livly Island 2011]


月見箱.PNG
1回だけね・・・っと言い訳しながら「月見箱」にチャレンジ7706651.gif7706651.gif7706651.gif
運良く1回目で欲しかった「ススキの背景」をGETする事ができました。
背景が手に入った途端、前景も欲しくなったのですが
運を使い果たしたみたいなのでここはグッと我慢かな(笑)


2011-09-09 11:58  nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 6

マクノスケ

まだ見てないんですよ~。
これから見てきますけど…あーこれは危険かもぉ。

by マクノスケ (2011-09-09 16:02) 

qoo2qoo

いつも素敵レイアウトですね!お地蔵様いい雰囲気!
月見箱、自分もチャレンジしたいなぁ!でも、マネーが(^^;
by qoo2qoo (2011-09-09 19:50) 

happy-go-lucky

おぉ~、当たりだ!
今回のヤミ箱、なかなか良いですよね!(^^♪
私も試してみる予定です。何が出るかな・・・。
あっ、一回だけ挑戦の予定。(笑)(^_^;)
by happy-go-lucky (2011-09-10 06:26) 

mimi

ステキレイアウトにうっとりです(*´∀`*)
お地蔵様の表情、なごみますね^^
by mimi (2011-09-10 10:12) 

mioeight17

おぉ、前景と背景が当たったんですね。おめでとうございます。

うちも5回回しまして、背景とススキの前景、白ウサギと黒うさぎに、ウサギ耳が当たりました。もうちょっと欲言えば彼岸花の前景なんかもほしかったんですけどまたダブるのも怖いんでやめときました(苦笑)
by mioeight17 (2011-09-10 14:36) 

こんこん

1発ゲット、おめでとうございます!
かさに地蔵、いい雰囲気ですねー(*´▽`*)
月見箱、ちょっとやってみようとは思ったんですが
今月久々にGLL入ったので、ぐっと・・・我慢です!><
by こんこん (2011-09-12 23:51) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。