SSブログ

ホワイトデーイベント、スタート [Livly Island 2012]


ホワイトデー.png
ホワイトデーイベントが始まりましたね5139229.gif5139229.gif5139229.gif
楽しみにしている本命チョコ&義理チョコの変化は3月9日
今年はどんなアイテムになるのかな???

ログイン.png

ホワイトデーイベント限定のNowloading画面も可愛くて嬉しいな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
ボンド君、ルビーローズさんにちゃんとお返しが出来たようですね(笑)


2012-03-02 13:23  nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

マクノスケ

ウチはまだなってないんですよ~。
キャッシュが残っているのかなあ。
by マクノスケ (2012-03-02 13:55) 

寿限吉

限定バージョンのNow Loading
こういうのいいですよね♪ 次に変化するのはいつだろう・・・。
by 寿限吉 (2012-03-02 19:09) 

qoo2qoo

Nowloading・・・こんな風になるんですね!これからINしてみます。
by qoo2qoo (2012-03-02 20:37) 

happy-go-lucky

チョコ、何になるのかな・・・?楽しみですね!(^^♪
クッキー山盛りじゃなければ良いけど・・・。(笑)
by happy-go-lucky (2012-03-03 05:45) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。