SSブログ

卒業式のイメージでレイアウト [ニコッとタウン]


卒業.png

「部室」がテーマの3月限定アイテムですが卒業式のイメージでレイアウト

“ソネットタウン”でもそうだったのですが教室のレイアウトは自由がきかずちょっと苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
そう言えば小学校の頃って教室に担任の先生の机って無かったですか???
東京出身の主人には知らないと言われてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
地域によって時代によって違うのでしょうか?


2012-03-03 19:03  nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 3

qoo2qoo

あっ!先生の机はあるところとないところがあるみたいですね!
by qoo2qoo (2012-03-03 20:51) 

寿限吉

ハイッ\(゚ω゚*) 東京生まれ東京育ちですが担任の机はありました!
多分地域時代云々ではなく各学校毎の文化の違いだと思います。
by 寿限吉 (2012-03-03 21:20) 

happy-go-lucky

うちの学校も担任の先生の机がありましたよ!(^_^) by どさんこ
by happy-go-lucky (2012-03-04 08:38) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。