SSブログ

リヴリーで異世界交流大騒動!? [Livly Island 2012]


4356884.jpg

祝200号の“Livly TIMES”で気になるニュース「リヴリーで異世界交流大騒動!?」って・・・
  (*注意* 今回の画像はすべて2006年のイベント前後のものです。)

4379845.jpg 4379850.jpg

4379859.jpg 4379936.jpg

2006年のリアルイベント前後の八月にミューミューさんが
ポストペットの世界に迷い込んだ事があったのですが今回はどんな事が起こるのでしょう?
違う世界の誰かとは???

4480068.jpg

2006年の時は“リブリーアイランド”にハーボットの乗った宇宙船が墜落
その故障した宇宙船が消えると墜落あとの穴からひょっこり戻って来たミューミューさん
そんな感じだったのですがうろ覚えで記憶が曖昧です。
今回はどんな事が起こるのでしょう?楽しみですね((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

ポストペットにミューミューさんが迷い込んだ際の記事です。
良かったら覗いて見て下さいね。→http://himesyara.blog.so-net.ne.jp/2006-08-14


2012-03-20 15:05  nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 8

寿限吉

ミューミューは穴から戻ってきてたんですね!
6年間ずっと、隕石みたいに落ちてきたんだと思ってましたw
@リヴリーアイランドに居たハーボットが宇宙船に乗ってたから
そう思い込んじゃったのかな(笑)
by 寿限吉 (2012-03-20 16:36) 

ひめしゃら

寿限吉さんへ
ハーボットの乗った宇宙船がリブリーアイランドへ墜落していましたねw
ハーボットとリヴリー、ポストペットの3つのゲームがリンクした
イベントだったのをぼんやりと覚えています。
なんとかモモちゃんに戻って頂けるようにと
ポストペットでは頑張って花火を打ち上げたなぁ・・・
by ひめしゃら (2012-03-20 17:40) 

qoo2qoo

2006年のリアルイベント前後にミューミューさんこんな感じなんですね^^;
by qoo2qoo (2012-03-20 20:38) 

そら

こんなイベント絡みで事件があったんですねw
こういう企画って楽しそう!!
またどこかに登場するのかな。気になりますね!
by そら (2012-03-20 22:55) 

mioeight17

こんばんわ。

こういうイベントが行われていたこと自体知りませんでしたね。
仮に似たようなイベントならば、どのようなキャラクターとコラボするの課がとても楽しみなところです。今は6年前とは違ってゲームポットと連携しているあたりから、おそらくゲームポットのキャラクターとのコラボがあっても不思議じゃないかなと思います。
by mioeight17 (2012-03-20 23:55) 

happy-go-lucky

この所ミニ・イベントも含めてちょっとクオリティが上がった感じがするので、
この手のイベントも期待しちゃいますね!
キャラしだいで・・・、というのもありますが、楽しみですっ!(^^♪
by happy-go-lucky (2012-03-21 06:43) 

マクノスケ

あ~懐かしいですね。
たしか記念グッズ、ポスペの方にもありました。
(私はその後解約してしまったのでもう見られないのが残念ですが)
また楽しいイベントが開催されるといいですね。
by マクノスケ (2012-03-21 18:27) 

蒼埜

ハボやモモちゃんとのこんがらがってたころ懐かしいですねv
あの頃、/view ミューミューをしても赤葉っぱが出てきて焦った記憶が(笑)
複数の世界観がまじりあうといつもと違った雰囲気が出るのが好きです。
by 蒼埜 (2012-03-25 15:44) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。