SSブログ

忘れずに戻りましたか? [Livly Island 2012]


ネタツ.png

一般種は気軽にネオベルミンが使えるかわりに
イベントがあるとなかなか元に戻る機会が回ってこないですね(笑)

ミミマキ.png

クリスマスにお正月、バレンタイン、うるう年、ホワイトデー

ピキ.png

新種のスノードットやツノツキウリュー
4年ぶりに登場したネタツザルなどいろいろ楽しませて頂きましたが
やっと昨日ネオピグミーの順番が回ってきました。
忘れると次に順番が来るまでまた待ちぼうけなので忘れずドボン!!!

のい.png のあ.png

ネオピグミーの復活です((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2012-03-22 18:18  nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

寿限吉

元に戻るのにずいぶんかかりましたね(笑)
そうそう、気軽にドボンできるのが一般種のいいところですよね~
by 寿限吉 (2012-03-22 18:38) 

マンチ軍団

可愛い~ね!
by マンチ軍団 (2012-03-22 20:32) 

mioeight17

こんばんわ。

私が仲間にしているのは全て限定種なので、こういうイベントの時って「周りの人たち漬けているしな・・・どうしようかな?」というプチ悩みも同時に抱えてしまう時期でもあります(苦笑) これが一般種ならば悩むことはない問題なのでしょうねwww

ネオベルミンには確か順番があったはずです。おそらく古株のピグミーが最初に来て、一番新しいネオピグミーは順番で最後にくる種類だと思います。だから、回って来る順番が遅いんだと思います。私も何年か前はネオピグ仲間にしてました(現ユキワラベ)、時折見せるあの両腕を上につきあげてバタバタする仕草がお気に入りですwwww
by mioeight17 (2012-03-22 21:15) 

qoo2qoo

ネオピグ、可愛いですよね~♪自分もピンクにしたいです^^*
by qoo2qoo (2012-03-22 21:32) 

そら

色々楽しまれましたね。
でもネオピグミーちゃんのピンクかわいいな。
時間がかかりましたけど、順番良かったですね。

by そら (2012-03-22 22:33) 

happy-go-lucky

未だに怖くてあまり漬けられない・・・。(>_<)
by happy-go-lucky (2012-03-23 06:37) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。