SSブログ

三輪車部隊、出発! [Livly Island 2012]


三輪車部隊.png

GLL城の平和を守るため、今日も三輪車部隊が場内を巡回中
・・・ってイメージでレイアウト(笑)

この4th記念飾りのトビネは使い勝手が良くてお気に入りの一つです((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2012-03-29 18:15  nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 9

寿限吉

三輪車(≧m≦)プププ
三輪車で巡回するくらいなら徒歩で回ってくれた方がかっこいいのに(笑)
記念飾りシリーズは複数購入出来た影響でお安いですが、
ぬいぐるみでこの価格と考えると非常にお得ですよね。
by 寿限吉 (2012-03-29 18:47) 

qoo2qoo

あはっはは~♪三輪車部隊、いい感じですね~似合ってます^^
by qoo2qoo (2012-03-29 21:05) 

Labyrinth

可愛いです~♪ (=´∇`=)
三輪車部隊 Nice♪♪
by Labyrinth (2012-03-29 23:38) 

happy-go-lucky

あまりの可愛さに笑みがこぼれちゃいます~っ!(^_^)
「出動だぁ~!わ~っ!」 (^^♪
by happy-go-lucky (2012-03-30 06:36) 

マクノスケ

三輪車部隊いいですね!
ナイスアイディアです。
by マクノスケ (2012-03-30 11:45) 

mioeight17

こんばんわ。

三輪車部隊、面白すぎます(笑)
私がちょうど小学生だった時に、「サザエさんの」オープニングテーマの替え歌で「戦争しようと町まで出かけたら戦車を忘れて三輪車で突撃だ」と流行っていたのを思い出してしまいました。その部隊はひょっとするとこんな感じだったのかなとふと想像しちゃいましたね(・∀・;;)
by mioeight17 (2012-03-30 21:33) 

しう

こんにちは。
三輪車可愛い!平和ですね(´ω`*)
ちっちゃい子が戦隊ごっこしているのとか連想しました。
部隊もアトラクションの一つ!なぁんて。
なんかすごく癒される……
by しう (2012-03-31 02:07) 

そら

三輪車部隊可愛いですね!!
こんなに可愛い部隊ならみんな微笑んで幸せな世界ですね!!
by そら (2012-03-31 08:45) 

春風咲

ナイスレイアウトです!
三輪車とは・・・!エコで健康的じゃないですか!w
by 春風咲 (2012-03-31 12:54) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。