SSブログ

“お花見提灯A”を使ってレイアウト [Livly Island 2012]


夜桜.png

まだ硬いままの蕾で開花までは時間がかかりそうな桜ですが
マハラショップで買ってきた提灯を使って一足早くお花見のレイアウトにしてみました。
欲を言わせて頂ければ“お花見提灯A”に灯りがともれば嬉しいのにな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2012-03-23 17:10  nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 8

寿限吉

やっぱり桜に満月って合いますよね~
by 寿限吉 (2012-03-23 17:17) 

qoo2qoo

漂う霧?がまたいい感じに雰囲気を出してますね~ヽ(*´∀`)ノ
by qoo2qoo (2012-03-23 20:13) 

mimi

ひめしゃらさんのレイアウトいつも本当に素敵ですね~!(*´∀`*)
見惚れちゃいます!
by mimi (2012-03-23 22:20) 

Labyrinth

良いお花見ですね♪
こんなふうに夜桜見物してみたいです ^q^
by Labyrinth (2012-03-24 01:08) 

happy-go-lucky

ここは内緒のスポットですね・・・。(*^_^*) ヾ(・_・;)
by happy-go-lucky (2012-03-24 07:04) 

マクノスケ

アイテムを使って桜並木が出来ているところが素敵ですね。
本当にいつも感心しています。
by マクノスケ (2012-03-24 13:56) 

そら

こんなに素敵な夜桜のお花見。
静かで良い時間ですよね。
とっても素敵なレイアウトです!!
by そら (2012-03-24 22:55) 

mioeight17

こんにちは。

夜桜のお花見、レイアウトがとっても素敵ですwww
私もこんなところでお花見したい気分になりました。。。
とても参考になりましたorz
by mioeight17 (2012-03-25 17:03) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。