SSブログ

乗客ですか? [Livly Island 2012]


撮り直しb.png

乗客が乗っている事もあるのですね・・・
でも何でジオラマ???(笑)

撮り直しc.png

今まで気が付かなかったのでちょっと感動しちゃいました((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2012-05-07 09:23  nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

寿限吉

一番前(マハラジャさんの前)に誰が乗ってるか調べたいんです><
多分エスメラルダさんだと思うのですが・・・。
by 寿限吉 (2012-05-07 12:15) 

しう

こんにちは。
列車、人が載っていることもあるんですねー!初めて知りました。
楽しいような、でも皆がこっちをガン見でちょっと怖いような(笑
by しう (2012-05-07 17:33) 

qoo2qoo

これは面白いレイアウトですね~♪電車に鳥さん、いいなぁ^^
by qoo2qoo (2012-05-07 20:19) 

happy-go-lucky

このアイテムは今までのリヴ界にはなかった新たな発想ですよね!
こんな風になっているとは・・・。(笑)
そういえば、インコってビール好きですよね。千鳥足になるけど・・・。(^_^;)
by happy-go-lucky (2012-05-09 06:40) 

春風咲

満員なんですなー!
すっかり夏!な感じのレイアウトですね♪
by 春風咲 (2012-05-11 20:24) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。