SSブログ

突然の雷雨+雹 [ひとりごと①]


雹.jpg

急に暗くなって来たなっと思ったら突然の雷雨
更に1㎝ほどの雹まで混ざって大荒れの東京です。
風も強いためせっかく持って来た折り畳み傘が壊れてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ヒョウ.jpg

今年のGWは雨ばかりで最後は雷雨+雹・・・天気に恵まれませんでしたね[失恋]



2012-05-06 15:38  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

qoo2qoo

えっ!ひょうですか!?怖いですね!竜巻もあったみたいでしね><;
by qoo2qoo (2012-05-06 19:40) 

みぃにゃん

こんなのが落ちたんですかっ!コワイ!!
by みぃにゃん (2012-05-06 19:47) 

happy-go-lucky

外出してらしたんですね。大変でしたね。ご無事で何よりです!
by happy-go-lucky (2012-05-07 06:46) 

そら

GWはお天気に恵まれませんでしたよね。
大荒れで大変でした;
お怪我がなくて何よりです。
by そら (2012-05-13 10:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。