SSブログ

上野動物園に行って来ました。5月11日 【後編】 [ひとりごと②]


u16.jpg

昨日に引き続き上野動物公園です。

u14.jpg

u15.jpg

1回目も2回目も寝ていたパンダですが“3度目の正直”で3回目はお食事中
リーリーは上から釣られた餌を器用に二本足で立って食べていました。

u17.jpg

u18.jpg

シンシンはひたすら竹を食べる食べる
むしゃむしゃ食べていますが竹って硬いと思うのですが・・・
パンダの歯はどうなっているのでしょう?

u20.jpg

朝から閉園時間までたっぷり遊んだのですが
予想以上に種類が多くライオンだけは見る事が出来なくて残念です。
やはりパンダを3回も見に行った事が敗因でしょうか?(笑)

u21.jpg

閉園後、駅まで向かう途中のヨドバシカメラにもパンダが!!!
あまりにも可愛くて思わずパシャリ
パンダ尽くしの1日に満足でした((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

タグ:上野動物園


2012-05-25 17:22  nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

qoo2qoo

①枚目、よくあるパンダの写真ぽいですね^^;パンダがいっぱい^^
by qoo2qoo (2012-05-25 20:36) 

マクノスケ

パンダが立っている-!!
すごいですねえ。
こんな姿を見ることが出来るんですねえ。
なんだか惚れ惚れしてしまいました。
パンダのぬいぐるみも可愛いなあ。
by マクノスケ (2012-05-25 22:54) 

happy-go-lucky

パンダって直立すると着ぐるみっぽくて、思わず笑みがこぼれます。( ´艸`)
いつ見ても可愛いですね!
by happy-go-lucky (2012-05-26 05:40) 

mioeight17

こんばんわ。

うわーパンダがいっぱいで何だか癒されましたwww
パンダなんて小学生以来見てないですねw
最近はパンダの写真集とかでたり、ちとパンダブームになってますよね。私も欲しいなぁとは思いつつも結局は素通りしているだけに終わってますけどね(苦笑)。
by mioeight17 (2012-05-28 21:33) 

マンチ軍団

直立不動のパンダ凄い笑えます!
by マンチ軍団 (2012-06-01 00:14) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。