SSブログ

“フラワーボックスがある窓辺”を使ってレイアウト [Livly Island 2012]


晴れてるかな?.png

「レイニーデー箱」の“フラワーボックスがある窓辺”と
“オサナヒグラシのぬいぐるみ”に一目ぼれして2回だけねっと言い聞かせてチャレンジ[ぴかぴか(新しい)]

結果は“クレマチスの水鏡”[失恋]と“雨漏りのバケツ”[失恋]
気を取り直してあと一回だけ!っと気合を入れなおして“紫陽花ドーム”[失恋]
意地になって更に回してまたも“クレマチスの水鏡”[失恋]
5回目にしてやっと希望の“フラワーボックスがある窓辺”が出てくれました7706651-70c45.gif7706651-70c45.gif7706651-70c45.gif
もう“オサナヒグラシのぬいぐるみ”は諦めちゃおうかな・・・出る気がしないし・・・

ぬいぐるみやフィギュアはレイアウトに使うのが大好きでとっても欲しかったのですが
運には見放されたようです(笑)

その“フラワーボックスがある窓辺”を使ってレイアウト
ケータイリヴリーで昔GETした「ミニフィギュア1」のピグミーの角度をいかして
フラワーボックスのお花を見ているようなイメージにこだわったのですが伝わるでしょうか???


2012-06-08 20:54  nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

寿限吉

伝わりますよ~。
ミニフィギュア1の全体像が思い出せないので調べてみます。
by 寿限吉 (2012-06-08 21:33) 

春風咲

箱挑戦したんですね。
ぬいぐるみが出なかったのは残念ですが、季節に合った素敵なレイアウトだと思います~!
by 春風咲 (2012-06-08 21:33) 

qoo2qoo

うわ!素敵なレイアウトですね~♪ 箱チャレンジしたいなぁ
by qoo2qoo (2012-06-08 21:44) 

こんこん

お久しぶりです!
新しく入ったヤミ箱を見て、見過ごしてたのですが
フラワーボックス、可愛いですねー!
さりげないミューミューが可愛いです(*´∇`*)
by こんこん (2012-06-08 23:39) 

happy-go-lucky

はい、爽やかですね!ヤミ箱・・・どうしようかなぁ~。(^_^;)
by happy-go-lucky (2012-06-09 07:21) 

mioeight17

こんにちは。

私も帽子狙いで箱回しました。
私もクレマチスの水鏡が2回出て、次に雨漏りのバケツが1回、フラワーボックスのある窓辺が1回出て、で帽子が1回当たりました。帽子が当たったので、まぁまぁな結果だったと思うんですけど、バックの背景とかあるいはぬいぐるみを本気で狙おうと思うと、やっぱり個人差というのが出るんでしょうね~きっと。だからヤミ箱って怖いもんだとつくづく感じさせられちゃいます^^;
by mioeight17 (2012-06-11 15:17) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。