SSブログ

回収されちゃうんですか? [Livly Island 2012]


カエルの歌が聞こえてくるかな?.png

放浪してもあんまりカエルいないですね?
タイミングと運なのかしら?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに可愛いのに後日、回収されちゃうなんて・・・
曽根さん何とかしてくれないかしら?
回収反対に清き1票を!!!(笑)

カエル.png


2012-06-10 17:31  nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

寿限吉

カエルはそんなに遭遇しないですよねー。
もしかしたらプレゼントアイテムがカエルの置物かも?
でも動く方がいいかなあ・・・(´・ω・`)

大勢でカエル回収反対要望メール・・・出してみますか?笑
by 寿限吉 (2012-06-10 17:53) 

qoo2qoo

カエル、可愛いですよね~♪ いつかヤミショで!ヤミ箱は禁止で(笑
by qoo2qoo (2012-06-10 18:46) 

こんこん

えー!回収されちゃうんですか!
合成アイテムみたいな扱いなんですかね…><
ちっこくて可愛かったのにー!
by こんこん (2012-06-11 01:32) 

happy-go-lucky

動かないと思っていたら、ちゃんと動くんですよね!
ピョンピョン跳ねる姿も可愛いですよね!(^_^)
by happy-go-lucky (2012-06-11 06:11) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。