SSブログ

神戸・南京町 <2010年2月9日>  [ひとりごと①]


na1.jpg

na2.jpg

シティーループバスで南京町に着くと可愛い自販機がお出迎え
ランチの後にデザートを食べ、それからなのでお腹がいっぱい!!!
それでもどうしても食べたかった
豚まん発祥の有名店“老祥記”の行列に並びます。


na3.jpg

na4.jpg


20人くらいでしょうか?
10分ほど並ぶとすぐに順番が回ってきたのですがお腹がいっぱいなので今回は3個だけ・・・
美味しくてたらふく食べたい豚まんですが残念です。
食い倒れって大阪だけではないのですね(笑)


na5.jpg

na6.jpg


たくさんの屋台や美味しそうな食べ物に後ろ髪を引かれながらも
次の目的地のベイエリアまで歩いて移動です。


na7.jpg


2010-02-24 22:27  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

happy-go-lucky

食いしん坊にはたまらないです~!( ̄ρ ̄)
by happy-go-lucky (2010-02-25 07:10) 

うぃす

豚まん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ちょこっと食べ歩きしましたがなんせ寒かったので
喫茶店に入ってず~~っと話し込んでいたので
もったいなかった思い出があります(;´▽`A``

by うぃす (2010-02-25 12:04) 

nomi

豚まん美味しそうですねー(*ノ崙ノ)
この手作り感がたまりません。
わたしも食い倒れしたい!!
by nomi (2010-02-25 12:50) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分も神戸南京町、食べ歩きしたことあります。
スヌーピータウンにも行きましたよ^^*
by qoo2qoo (2010-02-25 18:35) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。