SSブログ

神戸・ベイエリア <2010年2月9日>  [ひとりごと①]


po1.jpg


ベイエリアまでたどり着くと“憧れの港風景”の一つ
神戸ポートタワーが工事中・・・


po2.jpg

po3.jpg


あの真っ赤なタワーが見られずに残念ですが
夜はこの写真の船、コンチェルトでのディナークルーズ
それまでパンパンにふくれたお腹をすかせるためベイエリア内をお散歩です。


po4.jpg

po5.jpg


船では中華コースと生演奏が入ります。
演奏は後半でなので最初は船からの夜景を楽しみながらお食事を頂きます。


po6.jpg

po7.jpg


ただ・・・キレイな夜景に見とれるうちに
前菜とスープの後はうっかり写真を撮り逃し気が付くと最後のデザートに
メインなどいろいろ出たのですが写真に残せず残念でした。


po8.jpg


船は神戸を出て海岸沿いに明石大橋まで行きまた神戸へ
往復の約2時間
海から見る神戸の夜景本当にキレイでした。


po9.jpg


最後、船から見たモザイクガーデン内の観覧車の写真です。
浮かれすぎて写真が少なかったベイエリアですが
ディナークルーズはピアノの生演奏も入り贅沢な時間でした。


2010-02-25 21:47  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
神戸の夜景、綺麗ですよね♪
料理も美味しそうですねo(*'▽'*)/
by qoo2qoo (2010-02-25 23:10) 

ユリコ

ディナークルーズ!良いですね><
美味しいお料理やら、素敵な生演奏やら、美しい夜景やら……全部いっぺんに味わい尽くすのは難しそうなほど贅沢に盛りだくさんですね!
by ユリコ (2010-02-26 04:01) 

happy-go-lucky

すご~い!贅沢~!ヽ(^◇^*)/
夜景が美しすぎて、こちらまでリッチな気分に浸ってしまいそうです。
暫し、妄想・・・。(*^_^*)ヾ(・_・;)
by happy-go-lucky (2010-02-26 07:44) 

nomi

旅先での食事は何よりの楽しみですよね♪
ディナークルーズはまだ経験したことがないので
いつかしてみたいです~(´崙`.:;)
by nomi (2010-02-26 10:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。