SSブログ

かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠 その3 [ひとりごと①]


a3.jpg


かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠 2日目の朝食は「和」「洋」選べるので両方お願いしました。


a1.jpg

a2.jpg


ボリュームたっぷりの朝食を食べると10時にチェックアウト
憧れていたかやぶきの郷ともお別れです。


a5.jpg

a6.jpg

a7.jpg


6月でもまだ所々、雪が残っていますが
人気のドライブコース志賀草津道路のくねくねした道を進み
エメラルドグリーンの湖面が有名な白根山火口湖の「湯釜」へ


a9.jpg

a10.jpg


楽しかった2日間の旅行も終わり家路に・・・
またお休みが合えば何処か遊びに行きたいな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


a8.jpg

a11.jpg


2010-06-25 22:44  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

qoo2qoo

朝食は「和」「洋」選べるので両方・・・いいですね~♪
あと「湯釜」・・・カルデラ湖にも似てますね!
エメラルドグリーンの湖面、素敵ですね!(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-06-25 23:02) 

happy-go-lucky

結構、雪が残ってますねぇ~!
この湖、是非行ってみたいです!不思議~!(・_・)
by happy-go-lucky (2010-06-26 05:30) 

文音

高原特有の風景ですね。
非日常的な雰囲気で神秘的です^^
色々素敵な所に旅行なさっていて、羨ましいです〜!
お料理も美味しそう><
by 文音 (2010-06-26 14:38) 

ukia

今夜はまだ夕飯を食べてないので、
美味しそうな朝食画像にメが釘付けになりました。
ここは涼しそうなところですね。
最近、エアコン入れてても暑いので、羨ましいです。

by ukia (2010-06-27 19:44) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。