SSブログ

ケアンズ 9月8日 <フランクランド アイランド 無人島ツアー ③> [オーストラリア]


b1.jpg

お楽しみのランチタイム

b2.jpg

b3.jpg

ビュッフェランチはとっても美味しく
パンの上にハムとチーズを重ねサンドイッチにしたりしておかわりしてしまいました。
泳ぐとお腹がすくんですよね(笑)

b4.jpg

食後は島内散策ツアー

b5.jpg

マイコさんについて島の反対側のビーチへ行くと広がる岩場
上陸した時には海だったのに・・・
新月が近い為、潮のひきが大きいからでしょうか?

b6.jpg

さぁ、楽しい散策ツアーのはじまりです((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

                          <フランクランド アイランド 無人島ツアー ④へ続きます>


2010-09-29 22:07  nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

qoo2qoo

お楽しみのランチタイムはバイキングですね(@ ̄¬ ̄@)
by qoo2qoo (2010-09-29 22:36) 

happy-go-lucky

美味しそうな物がいっぱいですねぇ~!
散策ツアーってどんな事するんだろう?楽しみです!(^^♪
by happy-go-lucky (2010-09-30 07:24) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんは。
泳いだ後は・・・ですよね〜^^
たくさん食べておかないともちませんですよ♪
それにしても綺麗な島ですね。
トイレは島外に行くというのも納得です。
by ukia (2010-09-30 19:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。