SSブログ

ケアンズ 9月8日 <ナイトマーケット> [オーストラリア]


c2.jpg

夕方から開くナイトマーケット
お土産など安く買えることもあり観光客がたくさん遊びに来ます。


c3.jpg

お土産はスーパーで買うので私たちは夕飯を食べに・・・

c4.jpg

c5.jpg

c6.jpg

このギットギト、脂っこそうなメニューもケアンズに来たのならば
やっぱり1度は食べたいんですよね(笑)
紙皿を選んだ後は1度限りですが乗せ放題のバイキング

c8.jpg

c9.jpg

c7.jpg

ケアンズは観光都市、とにかく食べ物が高いんですよね
そんな中、1000円ほどで食べられるこの夕食はありがたいです。

c10.jpg

c11.jpg

c12.jpg

c1.jpg

最後にお茶をしてから帰ります。
前回食べたアイスクリーム屋さんもまだありましたが今回はケーキにコーヒー
でも私が食べたホワイトチョコのケーキは甘すぎて甘すぎて・・・
半分も残してしまったのが勿体無かったです(ノω・、)
なんだかホワイトチョコに練乳を足したような甘さ
主人のアップルパイは美味しかったのに選択を失敗しちゃったな(笑)

c13.jpg

明日は朝早い為、朝食をスーパーで購入してからホテルへ帰ります。


                 <サンラバークルーズで行くグレートバリアリーフツアー へ続きます>


2010-10-01 20:28  nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 5

HAL

席の雰囲気がグアム空港のフードコートに似てるw
全国共通デザインだったりーww
by HAL (2010-10-01 20:49) 

qoo2qoo

バイキングいいですね~♪ケーキもアイスもいっぱい( ̄¬ ̄*)じゅ!!
by qoo2qoo (2010-10-01 20:58) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんは。
夕飯を食べてお腹一杯なのに、グー。。。(笑)
海外で食べるケーキって危険ですよね。
私も甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。
by ukia (2010-10-01 21:54) 

影維

ケーキいっぱい(´∀`)
アイスも可愛らしい感じですねw

しかしケーキは当たりハズレあるんですねぇ…;
写真では美味しそうに見えますが…
もったいなかったですね^-^;
by 影維 (2010-10-02 02:51) 

happy-go-lucky

バイキング、乗せ放題っていうのが楽しいですね!
ん~、ビールに合いそうだぁ。(^_^)
by happy-go-lucky (2010-10-02 04:56) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。