SSブログ

ルビーローズさん、何を作っているの? [Livly Island 2012]


クッキング.png

ルビーローズさん、何を作っているの?ってイメージでレイアウト

イースター合成イベントで手に入れた“割れた卵”を使いたかったのですが
カウンターの上の材料だけで作れる料理ってあるのでしょうか?(笑)


2012-04-26 18:21  nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

寿限吉

やっぱり割れた卵B+フライパン・黄の組み合わせはついやっちゃいますよねw
by 寿限吉 (2012-04-26 18:47) 

qoo2qoo

ルビーローズさん目玉焼きを作ってますね~♪美味しそう☆
by qoo2qoo (2012-04-26 20:29) 

happy-go-lucky

ルビーローズさんが作ってくれるのなら何でも食べます!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2012-04-27 06:39) 

Labyrinth

良く素材が集まったもんですね~(^^; 素晴らしすぎ♪♪
by Labyrinth (2012-04-27 17:42) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。