SSブログ

すき間からにゃんこちゃん [ひとりごと①]


n1.jpg

すき間から何か視線を感じるなっと見てみるとにゃんこちゃんが・・・

n2.jpg

もっと近寄って写真に撮りたかったのですが目線を外されちゃいましたね(笑)


2012-04-27 22:19  nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

寿限吉

我が家の庭にもよくよその猫が来るのですが、
写真を撮ろうと近づいてもやっぱり逃げられちゃいますよね~(´▽`;)
by 寿限吉 (2012-04-27 22:25) 

みぃにゃん

なんだか訴えてるような目ですね・・・。
by みぃにゃん (2012-04-27 23:37) 

happy-go-lucky

柵の外へ出たいのかな?見つかっちゃったから諦めたのかも?(笑)
by happy-go-lucky (2012-04-28 06:57) 

qoo2qoo

あらら!猫ちゃんが隙間から|ω・`) じー… ですにゃ!
by qoo2qoo (2012-04-28 08:51) 

マクノスケ

可愛い~!!こんな瞬間を撮れるなんて素敵!
by マクノスケ (2012-04-28 11:03) 

mioeight17

こんにちは。

こんな瞬間が撮れるなんて素敵ですねw
ニャンだか訴えられているような感じがしますが^^;
by mioeight17 (2012-04-29 12:26) 

そら

うわぁーーー!!!
すごいかわいい!!
とっても貴重な出会いですよね。
by そら (2012-05-03 12:16) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。