SSブログ

2012年リヴリーエッグと2011年リヴリーエッグ [Livly Island 2012]


2012年.png

イースターエッグがリヴリーエッグに変化しましたね((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

あまりの可愛さに並べてみたいと言う衝動が抑えられず「屋台島」を使ってレイアウト
どのリヴリーエッグを買おうか悩んでいるイメージです(笑)

2011年.png

2012年のリヴリーエッグと2011年のリヴリーエッグ
それぞれを並べてみたのですが甲乙つけ難い可愛さですね!

2013年の来年こそはムグリのリヴリーエッグが登場すると嬉しいな[るんるん]

E383A9E382A4E383B3E383BBE382A4E383BCE382B9E382BFE383BCE382A8E38383E382B0.png


2012-05-01 17:54  nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 8

寿限吉

何かを並べたい時には屋台島ですよね!
フィギュアが風船持ってるのが可愛いなぁ・・・(*´ω`*)
by 寿限吉 (2012-05-01 18:11) 

春風咲

お祭りでこんなお店があったら迷わず「全部ください!」ですね!

その後お財布を見て若干後悔する自分が・・・見えるっ!
by 春風咲 (2012-05-01 18:25) 

Labyrinth

素敵~♪ (=´∇`=)
可愛すぎる~♪
また草原?の背景が良いですね♪
by Labyrinth (2012-05-01 19:05) 

マンチ軍団

可愛い~迷っちゃいますね!
by マンチ軍団 (2012-05-01 19:21) 

qoo2qoo

可愛いですね~♪ まだ見てないのでこれから見てきます^^
by qoo2qoo (2012-05-01 20:51) 

マクノスケ

来年はぜひゴズも!!
あ~マイナーだからダメかなあ~。
しかし今回も可愛かったですねえ。
by マクノスケ (2012-05-02 10:24) 

そら

すごく素敵です!!
こんな風に並べると楽しいですよね!!
どの子もみーんな連れて帰りたくなってしまいます^^
by そら (2012-05-03 12:13) 

happy-go-lucky

プリミティブケマリってリヴリーエッグにするとどうなるんだろうと
考えると・・・謎です。(笑)
by happy-go-lucky (2012-05-04 07:03) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。