SSブログ

ONE PIECE 展に行って来ました。その1 [ONE PIECE 展]


o1.jpg

4月25日に「ONE PIECE 展」へ行って来ました。
会場は“森アーツセンターギャラリー”六本木ヒルズ森ビルの52階です。

o2.jpg

私たちは14時からの入場になるのでその前にランチです。

o9.jpg

もちろん目当ては「ONE PIECE 展」とタイアップした展覧会開催記念オリジナルメニュー
カフェ「マドラウンジ・スパイス」で豪華なランチです。

o11.jpg

o10.jpg

主人は「麦わらのハヤシライス」と「骨の付いた肉のやつ!!」
私は「チョッパーちらし寿司とランブルボール」を頂きました。

o5.jpg

会場内では撮影が禁止なのですがカフェ「マドラウンジ・スパイス」は
写真を撮ってもOKなので食べる前に記念写真です[カメラ]
他にもデザートがあったのですがそれは「ONE PIECE 展」を見た後に・・・

o3.jpg

想像以上にどのメニューも美味しく景色も最高です!
ただ私が高所恐怖症の為に窓際の席はご遠慮させて頂きましたが(笑)

o7.jpg

o12.jpg

o8.jpg

エスカレーターを降りるとショップにはたくさんのワンピースのアイテムが売られていました。
ショップは会場と違い写真を撮っている人も多かったので私も何枚かパシャリ[カメラ]
会場に入るにはまだ時間があるのでウェストウォーク2階の写真撮影コーナーへ向かいます。

                 <ウェストウォーク2階の写真撮影コーナーへ続きます>

 o13.jpg

タグ:ONE PIECE展


2012-05-03 18:15  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

qoo2qoo

ONE PIECE 展、いいなぁいいなぁ(チョッパー調)料理も素敵ですね^^
by qoo2qoo (2012-05-03 19:46) 

Labyrinth

こんばんは~ nice 押しても押しても反応がないので
こちらでポチっと♪ (;^_^A
お料理の色合いも素敵です~♪
by Labyrinth (2012-05-04 01:53) 

happy-go-lucky

骨の付いた肉・・・、リアルすぎて怖い (^_^;) けれど、
豪快に食べてみたかったりします・・・。( ̄ρ ̄)
by happy-go-lucky (2012-05-04 07:12) 

そら

お食事は豪華!!!
ワクワクしてきちゃいそうな感じですよね。
盛り付けがすごーく素敵!!
by そら (2012-05-05 09:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。